生活 行事

ハロウィンカードメッセージ英語で簡単な例文やおしゃれ文例は?

2015年8月29日

ハロウィンカードメッセージ英語で簡単な例文やおしゃれ文例は?

「お母さん!友達とハロウィンのメッセージカードを交換するんだけど、英語で何か書きたい!」
と子どもに言われた時。

「明日はハロウィンパーティだけど、カードのメッセージ、ちょっとおしゃれにしたいな」
と考えた時。

そんな時のために、ハロウィンのカードに書ける簡単なメッセージをご紹介します♪

ハロウィンカードメッセージ英語で小学生の簡単は例文は?

まずは子どもがお友達などにあげるカードへ簡単な英文を書きたいといった場合のメッセージです。

☆ Trick or Treat!
(ティック オア トリート)

これは定番中の定番ですね。
意味:「お菓子をくれないといたずらしちゃうよ」

☆ Have a Happy Halloween!

(ハヴァ ハッピー ハロウィン)

定番その2。
意味:「素敵なハロウィンをお過ごしください!」

☆ Happy Halloween!

(ハッピー ハロウィン)

これも簡単で良く使われます。
意味:「ハロウィン おめでとう!」

☆Have a nice trick-or-treating!

(ハヴァ ナイス トリック オア トリィーテイング)

ちょっと表現を変えて…
意味:「楽しい キャンディー狩りを!」

ハロウィンカードメッセージ英語でおしゃれな文例は?

次は大人がハロウィンパーティなどにお呼ばれ。
カードに何か書きたいな…などという時のメッセージです。

☆ Hope your Halloween is a Treat!
(ホープ ユアー ハロウィン イズ ア トリート)

どんなお相手の方でも使えるメッセージですね♪
意味: 「素晴らしいハロウィンでありますように!」

☆ I'll be a witch this year!
(アイル ビ ア ウイッチ ディス イアー)

ちょっとユニークなメッセージで。
意味: 「今年は魔女になるわ!」

☆Have yourself a creepy little evening.
(ハヴ ユアーセルフ ア クリーピー リトル イヴニング)

ハロウィンっぽいメッセージを送ってみては?
意味: 「ぞっとする一夜をお過ごしください」

☆ Have a frightfully fun Halloween!
(ハヴァ フライトフリー ファン ハロウィン)

ちょっと表現を変えてみて…
意味:「ぞっとするほど楽しいハロウィンを! 」

☆May the magic of Halloween be with you.
(メイ ザ マジック オヴ ハロウィン ビ ウイズ ユー)

個人的にはこのメッセージが好きです。
意味:「ハロウィンの不思議な力があなたと共にありますように」

☆ Wish you a very scary Halloween!
(ウイッシュ ユ ア ヴェリイー スキャリー ハロウィン )

ちょっとユーモアを盛り込んでみましょう♪
意味:「あなたのハロウィンがとても恐ろしいものでありますように!」

ハロウィンカードを無料ダウンロードするには?

私が利用してみたのは↓のものでした。

http://happylilac.net/halloweencard.html

http://paperm.jp/template/template.asp?code=ls_halloween&ref=redirect

まとめ

ハロウィンに英語メッセージのカードをもらったら素敵ですね♪

そうそう、カードに一緒に変装した写真も貼ってみてはどうでしょう?
「How Do I Look?」(私、どう見える?)

(ハウ ドゥアイ ルック)

この中からみなさまのお気に入りのメッセージが見つかりますように☆

ハロウィン部屋の飾りつけを100均で!の記事はこちらです。

ハロウィン衣装保育園の子供が喜んだものは?の記事はこちらです。

-生活, 行事
-,

© 2024 GOOKOブログ Powered by AFFINGER5