バリアバランス保湿ジェルお試しの評判は?最安値でお得に購入する方法もご紹介

夜中に痒くて眠れないのは見ているこちらもとても辛い状況。
何かよいものはないかと探していたところ、
バリアバランス保湿ジェルお試しが気になりました。

そこで今回はバリアバランス保湿ジェルお試しの評判、
メリットデメリット、最安値で購入できる方法をご紹介しますね。






バリアバランス保湿ジェルお試しの評判や口コミはどうなの?


このバリアバランス保湿ジェルは、
アトピーに悩む化粧品開発者の方が作られた、
乾燥、敏感、アトピー肌用のオールインワンジェルだそう。
低刺激かつ高保湿、3種類のセラミドも配合されています。

実際にアトピーに悩まれた方のジェルなら、もしかしたらいいのかも!
さらに、今ならお試しサイズが送料無料、10g 500円で購入できるそう☆
こうした商品って結構高くて・・・でもって合わなかったら本当に残念ですよね。
敏感な肌に使うものだけに慎重に選びたい。

まずはバリアバランス保湿ジェルってどんな商品なの?というところから。
特長は以下の3つのようです。

3種類のヒト型セラミド配合

お肌を刺激から守り、うるおいを保ってくれるセラミド。
バリアバランス保湿ジェルには、お肌を美しく保つバリア機能を補う成分として
注目されている3種類のセラミドが配合されています。
不足したセラミドをしっかり補うことで、角質層に自然に浸透し、
うるおいを満たすことで肌を守ります。

エモリエント成分配合

お肌がカサカサ乾燥して固くなるとバリア機能も低下します。
バリアバランス保湿ジェルには、お肌を柔らげるために
オリーブに0.1~0.7%しか含まれないオリーブスクワラン、
酸化しにくいホホバオイル、そしてヒアルロン酸が配合されています。
このエモリエント成分によって、肌から水分が抜けていくのを防ぎます。

エッセンシャルオイルが気持ちをリラックス

ティーツリー油とセイヨウアカマツ葉油の天然エッセンシャルオイルの香りがお肌のイライラを癒し、心の底からリラックスさせてくれます。
ティーツリーはオーストラリアの先住民族アボリジニが何千年と愛用してきたオイルとして有名。抗菌性が高く、肌のトラブルからも守ってくれそう。
セイヨウアカマツ葉油は、ヨーロッパに自生する松の葉から抽出したオイル。こちらも抗菌性が高く、森林浴をしているような香りが特徴です。

気になるお試しの評判や口コミはどうなのでしょうか。
こちらも調べてみました。

三本まとめ買いも使い終えて新たにまとめ買い、今度は五本!
『もうこれが無くてはならない生活です。私の肌には本当に合ってくれています。
しっとりとみずみずしさがどちらも得られる上、とにかく肌のキメが整うのが嬉しい。』

『こちらのジェルを使用して、長い間悩んでいたボディのひどい乾燥によるかぶれやかゆみが わずか一週間で治りました!ホホバ油や馬油で保湿をしたり、ビタミンE配合のクリームを塗ったり、と 色々なものを使ってみましたが、効果無し。かぶれも重症化してきて、いよいよ皮膚科に行かなければ と考えていた矢先に、ティモティアさんを知り、サンプルを注文。
一回の使用で「これは良い!」と実感し、すぐに現品を購入しました。』

『某外資高級化粧品の美白美容液サンプルでフェイスと首筋と首後ろが酷い状態になったとき、このジェルで救われました。1日で荒れがひいていくので驚きました。また、1-2月は特に乾燥敏感肌で肌が痛くてしょうがなかったのですが、やはりこのジェルで救われました。即効性があるようです。私には救世主でした。』

『かなりの乾燥敏感肌+季節の変わり目とか生理前はアトピーが出たりいつもの化粧品だとヒリヒリしたりとめんどくさい肌質です。とりあえずいつもの化粧品が合わない時にだけ使用していますが、毎日これでもいいと思えるほどのおすすめです。まずセラミド6が入ってる物ってかなりレアなんですが。。それだけでも買いですが、ティーツリーとアカマツが入ってたり、かなり敏感肌に特化して作られてると感じます。』

即効性があり、敏感肌に特化して作られているような印象ですね。
そしてやはりセラミドはいいのかも!




バリアバランス保湿ジェルお試しのデメリット(注意点)は?


では、バリアバランス保湿ジェルのデメリットはどんな感じなのでしょうか。
こちらも気になる口コミで調べてみました。

『サンプルを使わせていただきました。皆さんと重なりますが、私もはじめは匂いにビックリしました。ダメな方はダメな匂いだと思います。ただ、天然エッセンシャルオイルのティーツリーとヨーロッパアカマツの香りなので好きな方は、好きだと思います。』

『口コミ通り強烈な香りにノックダウンで初日はつけてすぐ洗い流しましたが保湿力はあると感じたので翌日も使用。肌が敏感になっている箇所は始めのうちはヒリヒリしますが数分もすれば落ち着きます。苦手だった香りもサンプルを使い終わる頃には癖になってました笑』

『サンプルをいただいたのですが、
まず開けた瞬間、強烈な匂いに
大丈夫か!?ってなりました。』

ティーツリーとセイヨウアカマツ、確かに独特な香りと感じるかたもいらっしゃるかもしれませんね。
私個人的には、どちらかといえば合成香料の香りが苦手で、アロマオイルの香りは好きなので、
好みによるかなと思います。
香りがご自分に合うかどうか、まずはサンプルで試してみる必要がありそうです。

バリアバランス保湿ジェルお試しを最もお得に安心して購入する方法は?


6万人以上の使用実績があるバリアバランス保湿ジェル。
なんとお試しサイズが公式サイトでワンコインで購入できます☆

楽天やアマゾンでは私が知る限り販売されていないですし、
何かあった場合にはやはり公式サイトの購入が今までの経験から
一番安心です。

そして今なら、公式サイト限定で敏感肌用低刺激石けん【バリアバランスマイルドソープ】お試しサイズ(10g)と泡立てネットがサービスで付いてきます!

※お一人さま1回限り

ワンコインで、ジェルもソープもお試しできるってとっても嬉しいですね♪
敏感肌・アトピー肌に合うかどうか、
香りが気に入るかどうか、ワンコインだし私も試してみます♪
ワンコイン&プレゼント付の公式サイトを見てみる!




サブコンテンツ

このページの先頭へ